建築確認検査の緊急事態宣言時の対応について
新型コロナの大阪府内での感染拡大及び緊急事態宣言発令にともない4月27日より当面の間、窓口で対面にて行う業務時間を下記のとおりとさせて頂きます。
ご利用者様にはご不便をおかけするかと存じますが、電話・メール・WEB事前相談をご利用頂き、感染防止についてのご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
窓口対応等について
窓口業務 : 10:00 ~ 16:00 (12:00~13:00を除く)
- 実施期間中の窓口での対面相談は、出来る限りご遠慮頂き、電話・メール等をご利用ください。
- 訂正・本受付による来社時は、あらかじめ担当者出社のご確認をお願い致します。
- 確認申請事前相談書類は、受付支所までご郵送(郵送代は申請者負担)、またはWEB事前相談のご利用をお願い致します。ご持参頂きました場合はお預かりのみの対応とさせて頂きます。
- 確認済証・検査済証等のお引き取りは、従来通り来社にてお願い致します。(郵送対応は行いません)
- 詳細は、ご利用頂いている支所までお問い合わせください。