お問い合わせ
ダウンロード
文字サイズ
標準
拡大
閉じる
ホーム
財団のご案内
事業案内
事業案内
Service
防災普及・啓発
耐震診断・改修の相談窓口
防災評定
構造計算適合性判定
定期報告
採用案内
建築確認検査機構
建築確認検査
フラット35(適合証明)
住宅瑕疵担保責任保険
省エネ適合性判定
住宅性能評価
長期優良住宅
証明書関係
低炭素建築物
木造(非住宅)耐久性評価
建築物省エネルギー性能表示制度(BELS)
電子申請・WEB申請
受付時間
講習・講演
よくあるご質問
採用案内
よくあるご質問
faq
ホーム
>
よくあるご質問
>
定期報告 Q&A
>
4.その他(受付・注意事項・改善)
質問
Q4-2 受付の完了した報告書の修正及び内容の変更は可能ですか?
回答
A4-2
一切できません
。
受付の完了した報告書は、
修正及び内容変更
など手続きをさかのぼる様な行為は出来ない事となっています。報告書の提出時には十分に内容を確認し、ご提出ください。
関連カテゴリー:
定期報告 Q&A
:
4.その他(受付・注意事項・改善)
質問の回答を見る
よくあるご質問
すべての質問
建築物の耐震相談 Q&A
定期報告 Q&A
1.定期報告全般について
2.対象用途・規模・報告時期
3.調査・検査方法
4.その他(受付・注意事項・改善)
Copyright © The Osaka Building Disaster Prevention Center.
All Rights Reserved.