一般財団法人 大阪建築防災センター

メニュー
定期報告

年末年始(定期報告部窓口)のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
(一財)大阪建築防災センター定期報告部では誠に勝手ながら、年末年始の窓口休業日を下記のとおりとさせていただきます。

 

◇◇◇定期報告部窓口の休業期間◇◇◇

窓口休業期間:2022年12月24日(土)~2023年1月15日(日)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

詳しくは、こちら

 

◇◇◇年内の 受取(修正)開始日or受付日 の期限について◇◇◇
     12月23日までに 受取(修正)をご希望の方・・・ 11月30日(水) 必着
     12月23日までの  受付日 をご希望の方・・・12月16日(金) 必着

注意))報告書の内容に不備がない事が前提となります。
 内容に不備がある場合は、上記のお日にちまでのご提出であっても、ご希望に添えません。
   予めご了承くださいませ。
※上記のお日にち以降は、提出物の混雑等の状況に応じて年内の受取(修正)開始日or受付日になる場合もございます。
ただし、確実にお約束させて頂くお日にちは上記の通りとなりますので、電話でのお問合せはご遠慮下さい。
Copyright © The Osaka Building Disaster Prevention Center.
All Rights Reserved.
ページの先頭へ