一般財団法人 大阪建築防災センター

メニュー
お知らせ

新型コロナに係る緊急事態宣言を受けた期間の対応について

 

お客様各位

                  一般財団法人 大阪建築防災センター

 

大阪府での緊急事態宣言の再発令にともない、4月27日より窓口業務の時間を次の通り短縮させていただきます。

   確認検査機構(本所・各支所)、構造計算適合性判定センター、定期報告 

   午前:10時~12時、午後:1時~4時

   なお、営業時間は通常どおりです。

また、感染防止の観点から、建築確認検査ではWebによる事前相談やメール・電話による検査予約を、構造計算適合性判定ではWeb事前審査や宅配サービスをご利用いただきますよう、また定期報告では郵送預かりを実施していますので、よろしくお願いします。

なお、事前相談や事前審査などでご来社の場合は、混雑を避けるため事前にご連絡いただきますよう、さらに、定期報告では期間中のご来社はできるだけ控えていただきますようお願いします。

あわせて、一部職員の在宅勤務等を実施していますのでご理解をお願いします。

 

詳細は各業務の担当にお問い合わせください。

(定期報告についてはHPで詳細をご案内しています)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

                          令和3年4月26日

 

Copyright © The Osaka Building Disaster Prevention Center.
All Rights Reserved.
ページの先頭へ