一般財団法人 大阪建築防災センター

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令和6年度定期報告書【遠方受付】のご案内の内容を
ご理解いただいた上で、以下1.2.3.の項目にご回答いただき
遠方受付のエントリーをお願します。



1.遠方受付をご希望されるお客様の情報をご入力ください
◇郵便番号(書類発送元の郵便番号)※必須
-

◇会社名(会社や事務所に所属していない場合は「なし」とご入力ください)※必須


◇遠方受付【手続きご担当者】氏名※必須


◇お電話番号※必須
- -

◇メールアドレス※必須


◇メールアドレス(確認用) ※必須



2.今回遠方受付を希望される建築物についてご入力ください

◇今回遠方受付を希望する建築物の遠方受付用支援サービス料の
「請求書お宛名」(お宛名単位でエントリーをしてください)※必須



※預かり受付とは支援サービス料のお支払方法・算出方法が異なります。
令和6年度定期報告書【遠方受付】のご案内に算出方法を記載しております。


◇今回遠方受付を希望する建築物の「記号番号の総件数」 ※必須
(15件を超える場合は、分割してエントリーをお願いします。)



◇今回遠方受付を希望する建築物の「記号番号」「報告年度」「建物名称」※必須
(例)チ 設 9999 / 令和6年度 / 安全ビル



3.遠方受付「手続き期限」について

エントリー後1ヶ月の間、一切のご連絡がつかず
「遠方受付専用の受付票」・「事前相談用の報告書」の
防災センターへの未提出状態が続いた場合は【エントリーを無効】といたします。
※無効になったエントリーの「受付票」データはご使用にならず破棄ください。
※付与された「管理番号」もご使用いただけません。

◇ご了承いただけるのみ以下へチェックをお願いいたします。※必須
 



◆その他のお問合せ・ご要望(ある場合のみ)



必須項目に全てご回答されましたら下枠内の【入力内容の確認画面へ】ボタンを押してください。

画面が切り変わりますので、内容にお間違えがなけば【送信する】ボタンを押してください。

入力いただいたメールアドレス宛に、エントリー内容についてのメール
件名:(自動返信)【遠方受付】エントリー確認メールをお送りします。
内容にお間違いが無いか、再度ご確認くださいませ。




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  • 遠方受付の希望(エントリー)受理については「管理番号」が割り振られた時点となります。
  • 「管理番号」はエントリー後、翌3営業日以内に別メールにてお知らせします。
    (管理番号が記載された受付票も同送)

  • ☆(自動返信)エントリー確認メールが届かない場合☆
    ①迷惑メールフォルダを確認してください。
    ②申込みが完了しているか、遠方受付担当osakateiki@okbc.or.jpへお問い合わせください。
    ③ドメイン指定受信やドメイン指定受信拒否等 を設定している可能性があります。遠方受付手続メールにも影響を及ぼす可能性がありますので、以下のドメインを新たに指定受信に設定追加して頂くか、ドメイン指定受信拒否の解除をお願いいたします。
    「@okbc.or.jp」

    遠方受付パンフレットはこちら
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